患者様への大切なお知らせ
平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当院は、令和8年10月1日より約6か月間休業させていただくこととなりました。
今回の休業は閉院ではありません。
院長自身の治療・療養と、より質の高い歯科医療をご提供するための診療体制の見直し、および
医院のリニューアル準備期間として実施いたします。
休業期間中は診療を行うことができず、患者様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこ
とを心よりお詫び申し上げます。
現在通院中の患者様につきましては、治療内容に応じて休業前にできる限り対応するとともに、
必要に応じて信頼できる医療機関をご紹介いたします。
再開日や新しい診療体制につきましては、決まり次第、院内・ホームページ等で改めてご案内い
たします。
これまで当院を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
より良い医療をご提供できるよう準備を進めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜ります
ようお願い申し上げます。
令和8年6月
院長




